春になると洋服や靴がほしくなりますね。お気に入りのブランドと日傘とバレエシューズ。

今年の春はあたたかいですね。

暖かくなると洋服や靴を新調したくなるものです。

 

洋服は基本ネットショッピングで買っています。おしゃれ上級者ではないのでこだわりがないのと、ショッピングする時間がない(もったいない)と思ってしまうのですよね…。通販でも同じブランドで選ぶとサイズ感や素材が把握できているので、失敗が少ない気がします。

私の好きなファッション通販サイトとアウトレットで買ったもの

私がよく買うブランドはバンヤードストーム。株式会社アダストリアが運営するドットエスティという公式サイトから購入しています。(楽天ポイントも使えます)

f:id:mocaca:20180413111301j:plain

アウトレットにお出かけしたときに、洋服を買いました。これもほとんどバンヤードストームで、60〜70%オフとかのセール品です。

f:id:mocaca:20180413111331j:plain

コーチのストールも。コーチって何でいつもあんなにディスカウントしてるんでしょうか!?これも70%オフくらい。

f:id:mocaca:20180427155128j:plain

こちらはRakuten BRAND AVENUE で購入したトップス2着。イネドとミルクフェド(ミルクフェド着る年齢でもないのですが…)で、どちらも50〜60%オフのセール品。

すでにお気付きのようにセール品ばかり買っています〜

楽天ブランドアベニューは公式ブランドショップが集まった楽天版ゾゾタウンなので、買いやすいですよ。お得なクーポンを発行していることが多いので、要チェック!

今回もLINEの友達登録で2000円オフクーポンで、さらにお得に買い物できました。

 

楽天ブランドアベニューはこちらの過去記事をどうぞ。

www.okaimonoto.com

サンバリア100の折りたたみ日傘を買った

f:id:mocaca:20180413111506j:plain

日傘を買いました。もちろん最強の日傘で有名なサンバリアの日傘です。(これは定価)

今年は折りたたみ傘がほしくて、2段折りのボーダー柄のフリルを購入。

店員さんいわく「今年は暖かくなるのが早かったせいか、売れ行きが例年より早い!売り切れも早そう」とのこと。気になる方はお早めに〜!

サンバリアをおすすめする理由や購入方法などは過去記事をどうぞ。

www.okaimonoto.com

レペット風バレエシューズ“ファルファーレ”を買った

f:id:mocaca:20180413111529j:plain

靴は楽天で買いました。ヒールは疲れて履けないのでバレエシューズがほしくて。

レペットは高いし、激安バレエシューズは足が痛くなりそうだったので、何かいいのはないだろうか?と探してみたら、「マシュマロに包まれるような履きごこち」というキャッチフレーズの日本製バレエシューズを発見。しかも神戸!

f:id:mocaca:20180413111552j:plain

ファルファーレというバレエシューズ、カラフルでどれにしようか迷ったのですが、グレーとワインを買いました。イエローとか春らしいカラーにすればよかったのに、通年使いたいということで渋めのカラーに落ち着きました。

履き心地はたしかにクッション性に優れていて、まったく疲れません。テカテカ・コロンとしたフォルムが可愛いです。

 

1万円超えないくらいで、高すぎず安すぎずという価格帯。私はこちらのショップで10%オフ&ポイント10倍&楽天マラソン完走(ポイント10倍)で、実質7,000円で購入しましたよ。足元をかえるだけでグッと春らしくなるので、おすすめ!

楽天マラソン開催中!

無印良品週間4月20日(金)からはじまります。

 

 無印良品ネットストアはこちらからどうぞ。