読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家計とお買いモノと。

買いもの大好きな2児の母。お得なこと、暮らしやすい工夫を見つけ出すのが好き。無印良品を愛するMUJIラーです。

チープカシオが流行中?シンプルタイプを愛用している私のおすすめはこれ。

いまチープカシオなるものが流行中のようで。

何それ~とのぞいたら、私が持っているものだったという。笑

 

チープカシオは、カシオ製品ながら1000円で買えてしまうという破格の腕時計です。

もちろん安いだけじゃなくて、見やすい・軽い・使いやすい!という優れもの。

使いはじめてから2年ほど経ちますが、

乱暴にあつかっても壊れることないタフなやつ

メンズみたいですが、女性でも大きすぎることなく使えちゃいます。

 

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード アナログモデル MQ-24-7BLLJF メンズ

 

ちなみにわたしはこちら右を持っています。

レビュー数をみると、断然左のほうが人気みたいですね。

左も可愛いけど、シンプル好きさんには右をおすすめしたい!

 

そもそも、わたしがチープカシオを知るきっかけになったのは、

わたしが愛してやまない無印良品の店内でのこと。 

レジを担当してくれた男性店員さんが、シンプルながら雰囲気のあるお洒落な方で、手元を見たら、これまた素敵なシンプル時計。

 

店員さんってMUJIの洋服着てるから、これも無印かな、と思ったわたし。

でも店内探しても置いてないし、何これ?どこで買ったの?と気になってしまって。

「その時計って無印の商品なんですか?」って店員さんに話しかけましたよ。笑

そしたら店員さん「これカシオのなんですよー、安いんですけど。Amazonで買いました。」って親切にも教えてくれました。

 

帰宅してソッコーアマゾンでぽちり。笑

買った当時で1000円しなかったような。

夫にも自慢しちゃいましたね、いくらに見える?って。

5千円って言われちゃいましたけど、いやいや、もう少し高く見えるでしょー!

だんだん値上がりしてるみたいだから、前の値段に戻ってほしいとこですね。

 

いまや、わたしの愛用品です。

ありがとう!MUJIのお兄さん。

チープカシオが流行中?わたしはシンプルタイプを愛用中。

チープカシオ、かっちりきれい目の服装の日以外ほぼ毎日つけています。

スポーティな服装だけでなく、大人カジュアル、ナチュラル系どんな服装にもよく合うんですよ。

チープカシオと某ブランドの腕時計を交互でつけてますけど、7:3でカシオを使っています。

よく考えたらブランド腕時計の消費税よりだいぶ安いんですよね。

 

そう思ったら、人気のタイプも欲しくなってきたんだけれど、夫が持っている時計に似たようなものを発見。

チープカシオが流行中?わたしはシンプルタイプを愛用中。タイメックス

改めて、TIMEXの時計も悪くないなぁと。

もしチープカシオが流行すぎたら、TIMEXに逃げるのもありかも。

 

>>>カシオ腕時計 人気ランキングを見る 

kakeito-okaimonoto.hatenablog.com 

kakeito-okaimonoto.hatenablog.com

kakeito-okaimonoto.hatenablog.com

kakeito-okaimonoto.hatenablog.com

kakeito-okaimonoto.hatenablog.com